忍者ブログ
洋楽邦楽問わず、ロックCDのレビューやPV(YouTube)から、夏フェスや単独公演アーティストを紹介するブログです。
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですってー!ベスト発売!?と思ったファンも多いのではないでしょうか。90年代のロックシーンに、多大な影響を与えたバンドRadiohead。「ベスト?無意味じゃね?」とでも言いそうなトム・ヨークたちバンドの意思とは裏腹に、離別された片割れ・EMIレーベルからのリリースとなります。
あれも入れて!これが入ってない!なんてことになりやすいのがベストアルバムの常ですが、選曲を見る限り、なかなかどうして、バランス良く各アルバムから配置されているように感じましたね。

特筆すべきは、名曲True Love Waitsの、初の音源化でしょうか。アコギにトムの声が気持ちよく乗っかります。泣けます。曲名だけで泣ける(笑)

ただ、曲順がオリジナルと異なるので、どうしても違和感はぬぐえないでしょうけど。ただ、Radioheadを聴いたことのない人たちには、間違いなくオススメできます。

【Creep】PV
 

↑トム、若いなぁ(笑)ANYONE CAN OLAY GUITARのPVでは、確か露出もあったな~

何はともあれ、全世界に多大な影響を与えたバンドのベスト、と考えれば、四の五のいわずに買ってもよいのかもしれませんね。なんだかんだで私も買うでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願い
管理人さま

はじめまして。私、「 音楽PVの動画配信サイト 」の管理者のyamamotoと申します。

今回は、相互リンクと相互RSSをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければとお思い、
連絡させていただきました。

当サイトは、音楽系の動画配信のサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://shiondhu.blog50.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクと相互RSSをお願いしたいと思います。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

希望タイトル:音楽PVの動画配信サイト
サイトURL: http://shiondhu.blog50.fc2.com/
管理人名: yamamoto

yamamotoでした。
yamamoto URL 2008/06/04(Wed)13:07:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[06/04 yamamoto]
[05/21 coffee]
最新TB
アクセス解析
iTunes Weekly Chart
スポンサーリンク
バーコード
Copyright © ロック!レビュー!PV! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]